ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

朝っぱらから…


ガシャン!ズドン!ガシャン!


……(o_o)


今日のりんちゃん、朝っぱらから

なんだか殺気立っております…


いつもは飛びつくごはんも手付かず

ごはんあげるべくゲージを開けると

飛び出して来てこの様です(ー ー;)

痛い(´・ω・`)


遊びたいのかな、と思いハムボールに移すも、動かず。


ゲージに戻すとバク転を繰り返し…


どうしたんだよ、りんちゃん(/ _ ; )


かなやんの2万越えのバイクの冬用

ジャケットはこの様です。

出しっ放しにしてる私が悪いです、(笑)


昨日、やっとこさ体重測定をしまして…

結果83gでした。

このくらいなら平均かな?


ダイエットとかしませんよ。


回しぐるま使ってくれたらもう少しストレス解消になるとは思うんだけどなぁ(´・ω・`)


知らんがな。




とほほ…(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する