ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

放牧デビュー?!!!


お久しぶりです、かなやんですー


仕事が忙しかったり、

体調が優れなかったりで

更新する余裕もなく(°_°)


さてさて…

はじめましての記事がな、なんと!

リスBlog3位をいただいております。


総合13位(/ _ ; )

見てくれてる人が居るんだー!

と、ちょっと感激(笑)

ありがとうございます⊂((・x・))⊃



さて、と、最近少しずつ鈴太郎を

放牧してます。


楽しいか〜?


まぁまぁかな。


…左様でございますか(ー ー;)



目にも止まらぬ速さでカーテンレールの上にのぼって行きました(笑)



まだ、『おいで』が出来ませんが故、

捕獲するのはちょいと一苦労(^◇^;)


お鮭さんが高身長を生かして

尚且つオヤツを巧みに操って…


食い物だけ寄越せコノヤロー!


と、まぁ食い逃げもされますが(笑)


最近好き嫌いが出てきたりんちゃん。

離乳食卒業して、色々なもん食べて。

リスにも自我があるのかな?


なーんて。


急速で大きくなったから、ちょっと

ケージ小さいのかな、とか何とか。


毎日探り探りです(o_o)


今日はこの辺で…!

×

非ログインユーザーとして返信する