ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

やんちゃ坊主



こんにちは、かなやんです。

今日もよい天気、ツーリング日和…


まぁ、仕事ですけどね(o_o)笑

鈴太郎に貢ぐ為にもしっかり働きます。


ところで、

最近よくりんちゃんに噛まれます…


甘噛みなのか、痛くはないけど

単純にごはんと間違えてるだけ?


(笑)


うめぇうめぇ



…それは何よりでございます(ー ー;)



一度放牧されることを覚えた鈴太郎。

出せ〜、出せ〜〜、とケージがじがじ。




放牧もいいんだけどね…



うち、賃貸だし…(´・ω・`)

というか、帰って来ないじゃん(´・ω・`)


ひーっやっはーーーーーーー!!!



近々、実家からデグーのケージを

持って来ることにします(笑)


ってか回し車使ってよ!!!



やーだねったら、やだね!



元気なのはいいんだけど…

ね、(; ̄ェ ̄)笑


リスBlog6位いただいております!

よければポチッとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する