ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

新しい仲間

お久しぶりです、かなやんです。


多忙により、更新を滞っている間、

色々な出来事が

ありました(´・ω・`)


紹介します、維沙久と書いて

こさく君です( ^ω^ )


どうも、はじめまして。

こっちゃんです(o_o)



そうです。

我が家のシマリスが増えました!


ほんとは、♂×♀が理想だったけど…

近所のペットショップで一目惚れ(笑)

当初、小太郎君になる予定が

こっちゃんが一番仲良しだった

店員さんにさくたろう君と

いう案を戴き♪( ´▽`)


間を取って、漢字の並びとバランスを

考えて、命名しました!


りんちゃんとこっちゃんの性格比較は

また次の機会に詳しく(^-^)


りんちゃんも元気です!


なに、呼んだ?


♂×♂だから、賛否両論あるだろうけど

責任持って二匹を見守るつもりです。


たくさん食べて、たくさん遊んで、

でっかくなってくだせぇ(=゚ω゚)ノ



余談ですが…

忙しくて更新を滞っていた為

ランキングが急速に下がってます(;_;)

ポチッとお願いします(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する