ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

はじめまして、りんちゃんです

はじめまして、


ぼく、鈴太郎と書きまして

りんたろうです,,,



りんちゃんです(´・ω・`)


1週間前に、かなやんと、お鮭さんの家の子になりました。

飼い主が両方スズキのバイク乗りな訳で、スズキの鈴が付けられました。




ってな訳で...

はじめまして、かなやんです(^-^)


半年程前にハリネズミのモグラくん

が天国に旅立ちまして、もう一度ハリネズミを飼いたいなぁとペットショップに通い詰めた後、りんちゃんに出逢い、お迎えすることになりました(=゚ω゚)ノ


晴れて、シマリス飼いの仲間入りです


末長く、りんちゃんと仲良く楽しく暮らしていけるように努力します


おやつくれるんならここに居てもええかな。

おやつくれるなら!!


不束者ですが、よろしくお願いします⊂((・x・))⊃


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

×

非ログインユーザーとして返信する