ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

お引越し



どうも、かなやんです


当Blog、ぼく、りんちゃんがなんと

リスBlog5位まで上昇しております。


びっくり(°_°)

それ以上に嬉しい限りです(;_;)!!


いろーんな人に鈴太郎の成長を

見守っていただいてる気分です(笑)


さて、お鮭さん共々お休みだった昨日、

私実家に突撃しまして

デグーに使っていたケージを強奪して

やって参りました⊂((・x・))⊃


りんちゃん、大豪邸にお引越しです(笑)


知らんニオイする!誰や!何や!



ごめんね、鈴太郎。

新しいの買ってあげたいんだけどね…



従来のケージ



新しいケージ



比べると一目瞭然、

相当大きくなりました。


が、りんちゃん尻尾振りまくり。

元のケージに戻しても尻尾振りまくり。


何が悪いんだかさっぱり(°_°)

先輩リス飼いさんアドバイスくれると

泣いて喜びます(´・ω・`)


空っぽのケージを見ると、

また新しいお友達を連れて来たくなる…

毛が生えている無類の動物好きです(笑)


お前いい加減にせな鮭に怒られんぞ。




間違いないです…

しばらくは鈴太郎と三人かな(笑)


それでも幸せ過ぎるくらい幸せだから

何も不満ないけどねε-(´∀`; )


さてー、お買い物行ってご飯作ろー!


今日もポチッとお願いします( ^ω^ )

コメントとか…?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する