ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

りんちゃん と こっちゃん



どーも、かなやんです。

毎日毎日、雨あめアメAME!!!

洗濯物が溜まりに溜まって憂鬱です。


さて、我が家の鈴太郎…

新しい技を身に付けました。

名付けて必殺、うんこ飛ばしです。

いらぬ快感を覚えたのでしょうか。

鈴太郎のケージ前がうんこまみれ。


これまでトイレでしてたじゃない!

Σ(・□・;)


とは言ってもわからないのが動物。

せっせとうんこを拾う毎日です(笑)

いや、笑い事じゃない(´・_・`)


拾えばええですやん。拾えば。


体重は86g。

山ほど食べて、馬鹿程動き回って、

山ほどうんこしてます。


おかげで体は超スタイリッシュ(°_°)

体重は一向に増えません…とほほ



一方こっちゃんは…


でーん


鈴太郎より毛がもっふもっふです。

そして、鈴太郎より大きく見えます。


が!!!

食べて、食べて、食べて、食べて!

な生活をしてるけど82g(・・;)


最近のこっちゃんのお気に入りは

りんちゃんが見向きもしなかった

回しぐるまです(笑)




深夜2時でも回してます(ー ー;)

はよ寝ろ!!(笑)


その隣でりんちゃん爆睡…( ;´Д`)

2匹とも、自由気ままにやってます。


が、2匹とも山ほど食べてるのに

全くと言っていい程体重が増えない。


大丈夫か(T ^ T)?!!


まぁ、特に減り続ける訳でも、

どこか悪そうな訳でもなさそうだし…


あ、ちなみに。

りんちゃんが入り込むので我が家の

エアコンは穴という穴全て塞がれ、

永久にお役ごめんとなりました(笑)


僕、悪くないよ。


隠れてるつもりですか(ー ー;)?笑



今日もポチっとお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する