ぼく、りんちゃん*゜

二匹のシマリス、鈴太郎と維沙久のやんちゃ過ぎて食べ過ぎな毎日≡☆

グルメな鈴太郎



最近、グルメになったりんちゃん。


今まで食べてたフードには手付かず。

ひまわりの種は相変わらず大好きで…


ひまわりの種が出てくるまで意地でも

ご飯食べません!!なレベル(´・ω・`)



と、言うことで

浅漬けにしようと思って切った胡瓜の

端っこをどーぞー( ^ω^ )


うーん、まぁまぁかな。




半分食べずに、ポイ!


おい!勿体無いお化けが来るぞ…(ー ー;)




そして今日、味噌汁用の人参を

おすそ分けしてみた。


!!!!!!!

うまい!うまーい!!うまーーーい!



人参、お気に入りみたい(°_°)

久々の完食いただきましたー( ^ω^ )


人参はほとんど毎日食べるし、

ちょっとずつおすそ分けしようかな。


鈴太郎が来て2週間。

最近、帰宅してただいまーって言うと

お家から出て来てくれます(;_;)


お鮭さん共々、デレデレめろめろ

(笑)


お家の上がお気に入り(*^_^*)


今日もポチッとお願いしますU・x・U

×

非ログインユーザーとして返信する